エフネスの設立記念日7月27日にちなんで727か所を旅し、その旅の記録をアップする事でNPO法人チャイルド・ケモ・ハウスを支援します!
NO'70おりづるタワー

広島駅に到着したよ☆
久々の旅でわくわく・・・★
広島駅

おりづるタワーに行く前にまずは・・・
お腹すいちゃったから・・・・
広島焼き!!!!!
IMG_0305.jpg


FullSizeRender (1)
すごくおいしかったよ☆


お腹も満たされたので・・・

おりづるタワーにやってきたよ!
IMG_0403.jpg
ここは世界遺産・原爆ドームの隣に2016年9月23日にグランドオープンした観光名所なんだ!

IMG_0395.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0330.jpg
屋上展望台”ひろしまの丘”からは平和記念公園・原爆ドーム、晴れた日には宮島の弥山(みせん)まで見えるんだよ!
ここから見る夜景もとっても綺麗なんだって! 
今度は夜に行ってみようかな!


次は・・・・宮島に行くよ!
<< 広島の旅2 // ホーム // ハワイに・・! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://journeykero.blog.fc2.com/tb.php/78-e8a9997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
