エフネスの設立記念日7月27日にちなんで727か所を旅し、その旅の記録をアップする事でNPO法人チャイルド・ケモ・ハウスを支援します!
今回はニューヨークにやってきたよ~

NO'74 ニューヨーク
001.jpg
ニューヨークといえばタイムズスクエア!
とても賑わっていたよ!

次の日に
ワン・ワールド・トレード・センターへ
004.jpg
2001年9月11日、テロリストが操縦する航空機2機による攻撃を受けた「ワールド・トレード・センター」
その跡地に建設されたんだ!
本当は2009年には完成する予定だったみたいなんだけど
リーマンショックによる金融危機で2014年になったんだ。

ここから少し歩くと自由の女神があるんだ!
003.jpg
船に乗って近くまで行ってみたよ!
自由の女神は、右手にたいまつ、左手に独立宣言書を持っているんだよ!

戻ってきてまた少し歩くと
ブルックリンブリッジがあるよ!
002_201702151133053e2.jpg
ブルックリンとマンハッタンを結ぶ橋なんだけど
この橋から見えるマンハッタンの夜景は本当に綺麗だったよ!

そしてブロードウェイでミュージカルをみることに!
ライオンキングを見たよ!
本場のミュージカルを肌で感じて来たよ!
012.jpg

ニューヨークとっても楽しかったよ!
また行きたいな!
次はどこに行こうかな~






// ホーム //
