エフネスの設立記念日7月27日にちなんで727か所を旅し、その旅の記録をアップする事でNPO法人チャイルド・ケモ・ハウスを支援します!
NO'73 別府
別府に着いてお腹がすいたのでうなぎ屋さんに来たんだ!
猫とウナギ
お店に猫がいてとっても可愛かったよ!


そして食後には・・・コーヒー!!!
という事でカフェに来たよ~
ここのカフェ、レトロな感じがまたたまんないでしょ★
カフェ

カフェコーヒー

そして、お腹も満たされたので、
初詣に・・・!
朝見神社~
ここは別府では結構有名なんだよ!
おみくじ引いてみちゃった・・・★
しかも恋みくじ・・・・!!!
朝見神社

恋みくじ
中身はヒ・ミ・ツ☆

帰りに西大分駅でソニック発見!
九州の特急列車だよ!
ソニック

大分の旅はこれでおしまい!
次はどこに行こうかな・・・・!!!



NO'72 大分県 宇佐駅
青春18切符での旅だから宇佐駅行く前に途中の駅も撮ってみたよ!
乗換した山口の徳山駅
IMG_1069 (編集済み)
すごくレトロな感じだよね!
そして宇佐駅目指していると四日市で素敵な景色が・・・★
IMG_1089 (編集済み)
そして宇佐駅にやってきたよ!
宇佐駅
宇佐駅は大分県の宇佐市にある駅なんだ!

宇佐駅で降りて
宇佐でお餅つきをしたんだ!
餅つき

餅

西日本は丸餅なんだよ!
東日本は角餅だよね!
出来たてのお餅はとーってもおいしかったよ☆
次は別府に行くよ!


// ホーム //
