エフネスの設立記念日7月27日にちなんで727か所を旅し、その旅の記録をアップする事でNPO法人チャイルド・ケモ・ハウスを支援します!
次にチャイケロがやってきたのは、
クヒオ・ビーチパーク。
クヒオビーチパーク2


No'40 クヒオビーチパーク



ここは火・木・土・日のサンセット時に、地元の本格的なフラダンスのショーが観れることでも有名。
フラダンスの内容も毎日変わるみたいだよ♪



チャイケロもすっかりフラダンスに夢中になっちゃった。



クヒオビーチパーク1



もう一度観たいなぁ。。
チャイケロ、ハワイにやって来ました。
ハワイと言えば有名なワイキキビーチに到着。
ハワイ出身のサーファー水泳選手、デューク・カハナモクの銅像です。

NO’39ワイキキ・ビーチ


ワイキキ デューク・カハナモク


近年、パワースポットとしても有名なハワイ。
チャイケロもここでたっぷりエネルギーをもらって来ました。


ワイキキビーチ1
波の音と綺麗な砂浜がとっても綺麗♪


ワイキキビーチ2

見渡すとヤシの木が沢山生えてて、すっかり癒されてしまいました。



ワイキキ1


ますます元気になったチャイケロ。
次はどこに行こうかな~♪



// ホーム //
