エフネスの設立記念日7月27日にちなんで727か所を旅し、その旅の記録をアップする事でNPO法人チャイルド・ケモ・ハウスを支援します!
さて、日本に戻って来たチャイケロは、またまたは名古屋へやって来ました。

熱田神宮2

大きな二棟のビルは名古屋駅の駅ビルで、JRセントラルタワーズと言います。
駅周辺は超高層ビルが立ち並び、とても近代的な街並です。

そして名古屋駅からチャイケロが向かったのはここ、熱田神宮!

No,38 熱田神宮
熱田神宮3


ここは3種の神器のうちの1つ、草薙神剣が祀られている神社です。
クスやケヤキが生い茂るこの神社は大都会の中にあるとは思えないほど
静かで市民の心のオアシスとして親しまれているそう。

熱田神宮1

チャイケロもなんだかとっても穏やかな気持ちに・・・
これからの旅も楽しく頑張るぞ!
さて、チャイケロは成田空港から飛行機に乗って日本を出発!
着いたのはここ、アメリカ・フロリダ州オーランドの
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにある
ディズニーパークの内の1つ、ハリウッドスタジオです!

No,37 ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
ハリウッドスタジオ
ハリウッドスタジオ2

ハリウッドスタジオはその名の通り、映画をテーマにしたディズニーパークで、
有名なハリウッド映画をテーマにしたアトラクションやショーが体験できます!
ハリウッドスタジオ


そしてチャイケロが今日泊まるのはポップ・センチュリー・リゾート
ポップセンチュリーリゾート

20世紀のポップカルチャーをテーマにしたホテルです!
こんな素敵な場所でなら、きっと素敵な夢が見れそうだなぁ・・・



// ホーム //
